日刊youtubeおもしろ動画&最新ニュース!

youtubeのおもしろ動画と最新の芸能・エンタメ・スポーツ経済・ニュースなど内容を盛り沢山でお届けします^^v


 
             

 【PR】【先行販売100件突破】『セカンドライフ(仮想ゲーム)を始めてから、楽しく稼げる方法まで』がわかるセミナーPDF完全版+セミナーDVD

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最新youtube情報はこちらもお勧め。
為替情報ピックアップ♪(今何が起こっているか? )

インターハイ速報!-水の配管を誤って接続=排水を飲用に、80人胃腸炎-広島大(本日のニュース★TODAY )

ガソ\リン価格についてのメモ。(最新ニュースをガンガン更新中! )




[DVDソフト][キャンペーン] 吾輩は主婦である DVD-BOX 下巻「たかし」



今日見つけたyoutube動画

動画のロード待ちの時とかはサイドバーも見て下さいねw

及川光博tv出演ライブ悲しみロケット2号
及川光博」hey×3 music champ music awards ii 1998.4.6放送「ワースト第一印章より...及川光博 ミッチー hey!hey

及川光博死んでもいい98
ニコニコから拾ってきました。...及川光博

スガシカオ及川光博午後のパレード僕音
aa...スガシカオ 及川光博

山おんな壁おんな記者会見及川光博
ニコニコより転載...及川光博 ニコニコ王子

セクシーユー郷ひろみ及川光博
ミュージックフェアー共演...郷ひろみ hiromigo 及川光博





ちょっと 及川光博をしらべてみました
ドラマ「白い巨塔」に出てくる万年筆に関する質問です..
ドラマ「白い巨塔」に出てくる万年筆に関する質問です。http://q.hatena.ne.jp/1171806345 と同内容ですが決定打が出ませんでしたので再質問です。及川光博演じる国平弁護士の初登場時に持っていた万年筆の情報を探しています。現在ほとんど情報が無い状態ですので、ペン自体の情報でなくとも手がかりとなりそうな情報でしたらなんでも構いません。ただ、巷で「モンブラン」では無いかとの話があるようですが、知人の業界人は違うと否定しています。モンブラン説を押される人はそれなりの根拠をつけていただくようお願いします。現状での情報・エンディングロールで AURORA の名前があるが、該当するものがありません。・知人の予測では、「多分アウロラは違うと思う。キャップトップも銀色だったことと、ボディ中央に太い銀のリングが入っていたことと、ペン先の形が違うというところかな?一番近いと思ったのはカルティエ。でもあのカラーリングのものが存在しない。」

ドラマ「白い巨塔」に出てくる万年筆に関する質問です..
ドラマ「白い巨塔」に出てくる万年筆に関する質問です。及川光博演じる国平弁護士の初登場時に持っていた万年筆の情報を探しています。現在ほとんど情報が無い状態ですので、ペン自体の情報でなくとも手がかりとなりそうな情報でしたらなんでも構いません。ただ、巷で「モンブラン」では無いかとの話があるようですが、知人の業界人は違うと否定しています。モンブラン説を押される人はそれなりの根拠をつけていただくようお願いします。

及川光博の壁紙を探しています。壁紙のリンク集ではな..
及川光博の壁紙を探しています。壁紙のリンク集ではなく、具体的なページを教えてください。




今日の気になる他のキーワード
花火
志田未来
フルキャスト
薮宏太
トランスフォーマー
ANA
高校野球
ウィキペディア
為替
山口もえ



タグ:
最新youtube情報はこちらもお勧め。
減俸30%についてのメモ。( 気になるニュースをピックアップ)

無料 脱出 ゲームについてのメモ。(最新面白youtube(ユーチューブ) )

台風ネタ:(当)義家弘介(自民)「ヤンキー国会に生きる」にブーイング(スーパーニュース )







今日見つけたyoutube動画

勉強になるなぁ・・・_〆(^‥^ )~カキカキ

qrtnikmoonwalk
moon walk...moon walk michael jackson billie jean qrtnik ムーンウォーク マイケル ジャクソン

billyjeanmov
billy jean live sep.1987 yokohama japan michael jackson 今見てもカッコいいムーンウォーク。。。...マイケル billyjean moonwolk michaeljackson マイケルジャクソン

moonwalkinasia
just something we did during our asia trip 2007...moonwalk michael jackson asia japanese korea japan vietnam funny thriller indian american idol 日本 ムーンウォーク

ムーンウォーク市の体育館
横が下手...ren daiya daisuke 体育館 qrtnikムーンウォーク 市の体育館 moon walk michael jackson ムーンウォーク





ちょっと MJウォークをしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
小野リサ
台風情報
台風 進路
天気
天気予報
ウイイレ
スマブラ
山田涼介
kabu.com
台風 情報



タグ:
最新youtube情報はこちらもお勧め。
ユニクロの話題なら・・・ユニクロ、ロンドンに今秋大型店=世界3極結び攻勢(スーパーニュース )

ぼ くらのの・・・田代まさしぬーぼーcm(迷宮ラビリンス )

関口知宏特報!-街道てくてく旅(芸能\×スクープ!! )




CLAYMORE Limited Edition Sequence.1



今日見つけたyoutube動画

これからもクレイモアから目が離せませんね~。

liltroy


lindseylohanismyfavoritecrazywhitebtch


ironmanmovieprototypearmorsandiegocomiccon2007


robzombieshalloweenofficialtvspot1


drbarrysearsthewellnesspyramid






ちょっと クレイモアをしらべてみました
トイレとかベッドで読めるようなもので、漫画とか、文..
トイレとかベッドで読めるようなもので、漫画とか、文章とかを探しています。漫画だったらベルセルクとかクレイモア、ガンツ、音楽関係の文章だったらHR/HMがいいです。エンターティナー性、印刷しやすいものを前提としてください。

以前オススメの漫画を聞いたのですが、 参考にしてま..
以前オススメの漫画を聞いたのですが、参考にしてまあまあ良かったのがクレイモアでしょうか?元々ベルセルクとかデスノートが好きです。音楽のオススメも期待してます。ただし、自分が結構メタルマニア、プログレマニアなのでそこのところを宜しくお願いします。「亜矢」は当たりでした。




今日の気になる他のキーワード
爆笑レッドカーペット
GIGAZINE
ドラゴンクエスト
ななついろ★ドロップス
アバター
ドラクエ
オリコン
花ざかりの君たちへ
コードギアス 反逆のルルーシュ
ひぐらしのなく頃に



タグ:
| ホーム |
