日刊youtubeおもしろ動画&最新ニュース!

youtubeのおもしろ動画と最新の芸能・エンタメ・スポーツ経済・ニュースなど内容を盛り沢山でお届けします^^v


 
             

 【PR】【先行販売100件突破】『セカンドライフ(仮想ゲーム)を始めてから、楽しく稼げる方法まで』がわかるセミナーPDF完全版+セミナーDVD

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◆今日のyoutube動画ランキングへ

阪神淡路大震災神戸市中央区の被害状況

今までのこと、よく知らなかったわ



レッド de ハッスル / 大西ユカリと新世界
 外角低めに落ちる127キロのスライダーで、うまく打っても長打するのは難しい球だった。イ・スンヨプはこれを本塁打した。  1−0とリードした3回裏1死二塁の場面で打席に立ったイ・スンヨプは、ボールカウント2−2と追い込まれてからの7球目(スライダー)を打った。
最新阪神のタイガースのホームページ情報は・・・星野仙一Tシャツ! 体技心 ネイビー

やや腰が引け、体勢を崩されながらも左へと流した。芯でとらえたというよりもバットの先ですくい上げるような打球となった。しかし、これが意外と伸び、東京ドームの左翼スタンドへと吸い込まれていった...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)


【48時間オークション】阪神タイガース 承認 記念クロック 全国自動受信 電波目覚まし時計(日...
 先日、とある中古CDショップで見慣れた名前が目に入った。見慣れたといっても、ドラマやCMなどTVで見慣れているのであって、CDの棚でその人に出会うなんて思いも寄らなかった名前だ。

 その名前とは、柳葉敏郎氏である。そう“ぎばちゃん”だ。
最新阪神のタイガースのホームページ情報は・・・星野仙一Tシャツ! 体技心 ネイビー

なんとCDを出していたのである。このように“実はCD出してる”芸能人はけっこう多いようだ。人によっては触れられたくない過去かもしれない。しかし、そんな過去こそ覗き見たいもの...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)


◆お奨めyoutubeサイト
阪神タイガース特集
北朝鮮の核の兵器って知ってます?(日刊youtubeおもしろ動画&最新ニュース! )
だめの上野の樹里特報!-上野樹里、歌手デビュー曲は「おなら体操」!?(yahooニュースとyoutubeを毎日お届けします。)
ゴールド!総務の省の携帯の電話最新情報・・・<携帯の電波>空いてる周波数、他者利用認める制度創設へ(ゴールドGOLD )
最新ラオウの伝情報:「北斗の拳」ラオウを3000人が葬送…葬儀委員長は谷村新司([テレビに釘付け!])
ソ\ニー株価最新情報・・・【台湾】カーライルと日月光の買収計画、白紙に(YOUTUBEニュース )














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nikkanyoutube.blog100.fc2.com/tb.php/36-1cb66354

| ホーム |
