日刊youtubeおもしろ動画&最新ニュース!

youtubeのおもしろ動画と最新の芸能・エンタメ・スポーツ経済・ニュースなど内容を盛り沢山でお届けします^^v


 
             

 【PR】【先行販売100件突破】『セカンドライフ(仮想ゲーム)を始めてから、楽しく稼げる方法まで』がわかるセミナーPDF完全版+セミナーDVD

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◆今日のyoutube動画ランキングへ

grandmasterhigherstage

なかなか面白いyoutubeですね♪



 NHK外国語会話 GO!GO!50 中国語会話 Vol.2 / 清水ゆみ
 タレントの小倉優子(23)が2日、都内で「プレミア DVD-BOX」の発売イベントを行った。「もうすぐ夏っていうイメージで」というワンピース姿で登場。DVDは沖縄で撮影し「1年ぶりに行きました」と話したが、コアなファンから指摘され「2か月でした」と訂正。海の色を聞かれると「スカイ(空)ブルー」と答えるなど“珍回答”を連発。
最新沖縄料理情報は・・・通常売価の20%引き!★【加湿空気清浄機】シャープKC-35C1-W

好きな沖縄料理を聞かれても「最近ダイエットしていて、2キロやせてワァと思って沖縄料理食べたらリバウンドしてしまった」と、終始ちぐはぐな回答で司会者を困らせていた...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000151-sph-ent)


ステンレス刀物鋼使用でサビに強いお手入れ簡単の使える包丁 プレミオ家庭向きハイグレード包丁...
<% news_y 400 %>

◆お奨めyoutubeサイト
料理特集
高河ゆんを調べてみる。まんま松本3( 最新ニュースとYouTube)

尾行 3最新情報・・・詐欺\:製氷機28台だまし取る 被害社長が尾行して発覚、容疑で男逮捕 /熊本(旬ニュース事件簿)

ホット ペッパー ランチを調べてみる。<ペッパーランチ>役員ら減俸処分 女性客への強盗強姦で ( | YouTube発掘隊)

水生 昆虫についてのメモ。(YOUTUBEニュース )

今日の面白youtube:ガラスのヒールレースクイーンの女神たちthemoviethevenusofracequeen( ニュース見た?)















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nikkanyoutube.blog100.fc2.com/tb.php/465-0b715896

| ホーム |
