日刊youtubeおもしろ動画&最新ニュース!

youtubeのおもしろ動画と最新の芸能・エンタメ・スポーツ経済・ニュースなど内容を盛り沢山でお届けします^^v


 
             

 【PR】【先行販売100件突破】『セカンドライフ(仮想ゲーム)を始めてから、楽しく稼げる方法まで』がわかるセミナーPDF完全版+セミナーDVD

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最新youtube情報はこちらもお勧め。
なんでも動画(youtube)

坂井泉水最新情報・・・坂井泉水さん音楽葬に4万人(濡れ濡れ!ニュース検索! )

話題の適職診断って知ってます?(毎日読みたくなるニュース)




SEシリーズ アジュディミツオー 第29回帝王賞
 「帝王賞・交流G1」(27日・大井11R)、07年上半期のダート王者決定戦は、終始インの6、7番手を追走したボンネビルレコードが、直線半ば過ぎで、前を行く2頭の間を力強く割って抜け出して交流G1初制覇。外から脚を伸ばした1番人気のブルーコンコルドを1馬身半退けて、4走前まで属していた故郷に錦を飾った。ブルーコンコルドが2着、3着サンライズバッカスとJRA所属馬が上位を占めた。
 最強タッグの鮮やかな復活に、大井の2万9169人のファンが酔った。直線に向いてからも内でじっと機をうかがった的場文が、ちょうど残り二百メートル標識のところでゴーサイン。
最新帝王賞情報は・・・【競馬ぬいぐるみ】ホクトベガ 帝王賞:Sサイズ(SEシリーズ)

ボンネビルレコードは瞬時に反応し、外から満を持して抜け出したブルーコンコルドをあっさりと抜き去った。
 2月26日の金盃制覇の後、オーナーの意向で中央に転きゅう。だが鞍上には“ミスター大井”が一番マッチする。「今日の勝利は格別だよ。だから騎手はやめられない」。デビュー当初から調教をつけてきたパートナーとのV。歴代最多タイの帝王賞3勝目を飾った的場文の声もうわずった。
JCダートへ 感無量だったのは堀井師も一緒だった。「ファンがこれだけ喜んでくれたのがうれしい...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

(@@?

競馬アジュディミツオー帝王賞
競馬2006年帝王

20000622帝王賞ファストフレンド
大井9r 帝王 ダ2000m 1 ファストフレンド 2.05.6 2 ドラールアラビアン ハナ3 ザフォリア クビ

2006teioshoadjudimitsuovskanehekili
版6月28日 大井競馬場農林水産大臣賞典 第29回帝王(統一g1) 実況:及川サトル(耳目社) 優勝馬

2002teiosho
帝王2002.06.19 大井競馬場

1998teiosho
帝王1998.06.24 大井競馬場





ちょっと 帝王賞をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
チラリズム
従軍慰安婦
帝王賞
坂井泉水
DEATH NOTE
PS2
クレイモア
スパロボ
株主総会
ギャルサー



タグ:












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nikkanyoutube.blog100.fc2.com/tb.php/535-16d7fb0c

| ホーム |
