日刊youtubeおもしろ動画&最新ニュース!

youtubeのおもしろ動画と最新の芸能・エンタメ・スポーツ経済・ニュースなど内容を盛り沢山でお届けします^^v


 
             

 【PR】【先行販売100件突破】『セカンドライフ(仮想ゲーム)を始めてから、楽しく稼げる方法まで』がわかるセミナーPDF完全版+セミナーDVD

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◆今日のyoutube動画ランキングへ

rinanagasaki長崎莉奈japaneseidol

いやはや。こういうのもあるんですねぇ。



 長崎市内の田上さんの選挙事務所では、当選確実になると歓声が上がった。ただ、死亡した伊藤市長に配慮して万歳は控えた。田上さんは「市民と市職員の力を生かし、こういう事件の後こそ『市民力』を発揮する時」と喜びを語った。 田上さんは「肉親の情と自治体運営は違う。
最新長崎の市長の選情報は・・・

市職員としての弔い合戦だ」と出馬を決意し、退職金を選挙費用に充て、背水の陣で臨んだ。26年半の市職員生活では06年に日本初のまち歩き博覧会「長崎さるく博」を発案、企画し、延べ1000万人を集めるなど広報や観光畑で活躍...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)


 「私の力の至らなさで、こういう結果になってしまった。本当に申し訳ない」。義父、伊藤市長の遺志を継ぐことができなかった西日本新聞記者の横尾誠さん(40)は敗戦が伝えられると、支持者らにそういって頭を下げた。盤石の支持基盤に加え「弔い合戦」の構図が有利に働くとみられたが、「世襲批判」の声を前に、思うように票が伸びなかった。
最新長崎の市長の選情報は・・・



 横尾さんは同志社大を卒業後、西日本新聞社(福岡市)に入社。東京支社で首相官邸の担当記者をしていた...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


◆お奨めyoutubeサイト
長崎市長選特集
衆議院の選挙の結果って知ってます?(YOUTUBEニュース )
アルバイト募集インフォメーション:秋葉原メイドカフェミアカフェウェイトレス動画プロフのメイキングその2(日刊youtubeおもしろ動画&最新ニュース! )
2007の年の統一の地方の選最新ニュース:参院補選、与野党1勝1敗…夏の参院選勝敗ラインは64に(yahooニュースとyoutubeを毎日お届けします。)
統一地方選挙特報!-’07いばらき統一選:6首長選/13議員選 きょう審判 /茨城( HOTな話題とyoutubeで楽しもう♪ )
土岐の田の麗子関係ネタ発見! インパルス堤下が人気モデルと結婚(裏YOUTUBE動画倶楽部 )














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nikkanyoutube.blog100.fc2.com/tb.php/54-3bcb150d

| ホーム |
