日刊youtubeおもしろ動画&最新ニュース!

youtubeのおもしろ動画と最新の芸能・エンタメ・スポーツ経済・ニュースなど内容を盛り沢山でお届けします^^v


 
             

 【PR】【先行販売100件突破】『セカンドライフ(仮想ゲーム)を始めてから、楽しく稼げる方法まで』がわかるセミナーPDF完全版+セミナーDVD

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最新youtube情報はこちらもお勧め。
話題のドラマ ライフって知ってます?( あたらしことば)

新ドラマの話題なら・・・羽賀容疑者出演ドラマシーンカット(最新ニュースをガンガン更新中! )

朝三暮四速報!-letsgohead69(ニュース毎日配信ブログ!)




金沢明子『「必殺仕事人」主題歌 浜千鳥情話』
 (セ・リーグ、横浜2-8阪神、9回戦、阪神5勝4敗、30日、横浜)40歳目前のおっさんパワーに、頼ってばかりもいられない。飢えた若虎だって、目をぎらつかせる。7月1日に24度目の誕生日を迎える桜井が前祝いとばかりに貴重な追加点をたたき出した。

 「真っ直ぐだけを狙ってた。前に飛んでくれてよかった。那須野はテレビで見ていたので、そのイメージで打てた」

 2点リードの七回二死一、二塁。3番手左腕の高め真っ直ぐを、待ってましたと弾き返した。気迫を込めた白球は二遊間を抜ける。
最新必殺仕事人情報は・・・【ポイント2倍】必殺仕事人意外伝 主水、第七騎兵隊と闘う 大利根ウエスタン月夜/藤田まこと[DVD]

二塁から林を迎え入れ、試合の流れを大きく手繰り寄せた。

 岡田監督のタクトに迷いはなかった。六回途中に登板し、打者2人にしか投げていない久保田への代打だった。貧打の中で、若い勢いだけはビンビンと感じる。「がんばっていると思う。ある程度、結果も出しているから」。二軍時代から目をかける弟子に、大事な場面を託すことができた。

 「4点目が大きかった? 三浦も三回からよかったし、そんなにヒットも出んかったから」。代打での適時打は5月18日の横浜戦(甲子園)での桧山以来。指揮官に勝負師の勘も戻ってきた。

 交流戦が終わり、DHはない...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

いやはや。こういうのもあるんですねぇ。

crsuredeath3pachinkovideopromotionnel
voici la video promotionnel du pachinko cr sure death 3. visitez http://www.gamoover.net pour plus d'information sur ce modele ou

必殺仕事インコ
あやめ姐さんの武器はワラの5番!

謎のニンジャマンあらわる
何だかコミカルな忍者ですね?。 いろんな所にお邪魔しています。 こういう忍者もありですね。

必殺サクラ大戦
必殺仕事 サクラ大戦

必殺仕事人3攻略映像
必殺仕事3攻略中!





ちょっと 必殺仕事人をしらべてみました
テレビドラマ必殺仕事人シリーズの一番最初のころ、ラ..
テレビドラマ必殺仕事人シリーズの一番最初のころ、ラストに歌っていた女の歌手の名前のご存知のかたいらっしゃいませんか。その曲名もできたら




今日の気になる他のキーワード
中江真司さん
渡辺二郎
長瀬実
久間章生防衛相
ブロンド先生
ダイハード4.0
夏うた
ラジオNIKKEI賞
ゴミ山
茅の輪



タグ:












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nikkanyoutube.blog100.fc2.com/tb.php/552-3b496a45

| ホーム |
