日刊youtubeおもしろ動画&最新ニュース!

youtubeのおもしろ動画と最新の芸能・エンタメ・スポーツ経済・ニュースなど内容を盛り沢山でお届けします^^v


 
             

 【PR】【先行販売100件突破】『セカンドライフ(仮想ゲーム)を始めてから、楽しく稼げる方法まで』がわかるセミナーPDF完全版+セミナーDVD

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最新youtube情報はこちらもお勧め。
ユーチューブ速報!-ヒルトン関係のニュースの読み上げを拒否=米の女性キャスター(日本映画を見よう。むーびーどっとこむ)

吉野家関係ネタ発見! 【中国】遊アジア:躍動する中国とベトナム(ユーチューブが大好き!)

話題の篠田って知ってます?(YOUTUBE動画ニュース速報)




ウェブ3.0型社会
【ワシントン30日】米国の女性ニュースキャスターが、保護観察中の違反で刑務所に収監され、このほど出所した米タレント、パリス・ヒルトンさんのニュースにはもううんざりしたとして、番組中にヒルトンさんに関するニュースの原稿を読むことを拒否し、原稿を破くなどした。≪写真は、CNNのスタジオを去るヒルトン≫
 この女性キャスターはミカ・ブルゼジンスキーさんで、6月29日午前のケーブルチャンネル、MSNBCの番組で話題のトップに読み上げるように求められたヒルトンさんに関するニュースの原稿を細かく破って空中にまき、さらにもう1枚の原稿をシュレッダーにかけた。
最新ユーチューブ情報は・・・動画ダウンロード保存DL版

同キャスターは、「そんなに重要な話題じゃない。特にトップに来るようなニュースではないわ」とコメントした。
 この様子を録画したビデオはインターネット動画のユーチューブなどで流され、既に87万回以上のアクセスがあるという。ヒルトンさんは6月26日に23日間の刑務所生活を終えてロサンゼルスの刑務所を出所し、マスコミの格好の話題となっている。〔AFP=時事〕〔AFP=時事〕

(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

(^‥^。)~フムフム~(。^‥^)

小四喜東風荘
ユーチューブとネット麻雀の相性を試す目的で投稿してみました。 http://www.doblog.com/weblog/myblog/4916

findme
永山ゴウ、ユーチューブに挑戦!

reyoutubeの使い方ビデオをyoutubeにアップロードする方法
http://shin883.com/ これさえできればもう完璧ですね^^v this video is for japanese youtuber. very easy explanation,how

bzarigato
・・・(汗)画質はあんまし良くないけど、ユーチューブだからしょうがないか。。。って言っちゃっ てんじゃん

reyoutubeの使い方windowsムービーメーカーの使い方
のビデオです。多くの日本の方々が楽しいビデオをユーチューブで配信してくださればと思い作成して みました。osがウィンドウズの





ちょっと ユーチューブをしらべてみました
ユーチューブなどに動画をアップするため、動画をリサ..
ユーチューブなどに動画をアップするため、動画をリサイズするソフトを探しています。検索してもなかなか良いものがなく、日本語でしかも簡単に操作できるソフトをご存じないですか?

☆動画サイトのYou Tubeについて☆ 先ほどYou Tubeを..
☆動画サイトのYou Tubeについて☆先ほどYou Tubeを見ていたら「congratulation!You are the 999,999 visutor you won!」とメッセージが出てきました。申請すると賞金が出る、とのことらしいのですがこのサイトでこういったものは良く出るのでしょうか?!あまりユーチューブは見ないので、良く分からないのですが、フィッシング詐欺みたいなものなのでしょうか?どなたかご存知の方がいたら教えてください♪宜しくお願い致します!

ストリーミング配信の番組を見たいです。 面白いどう..
ストリーミング配信の番組を見たいです。面白いどうが、もしくはエッチな動画を探しています。ただ、合法で修正有りがベストです。ユーチューブは知っています。他のでお願いします。そこで1)国内のサイト2)海外のサイト※ストリーミングでおねがいします ダウンロードは不可ですごぞんじのかたおねがいします。




今日の気になる他のキーワード
中江真司さん
渡辺二郎
長瀬実
久間章生防衛相
ブロンド先生
ダイハード4.0
夏うた
ラジオNIKKEI賞
ゴミ山
茅の輪



タグ:












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nikkanyoutube.blog100.fc2.com/tb.php/557-37a50e83

| ホーム |
