日刊youtubeおもしろ動画&最新ニュース!

youtubeのおもしろ動画と最新の芸能・エンタメ・スポーツ経済・ニュースなど内容を盛り沢山でお届けします^^v


 
             

 【PR】【先行販売100件突破】『セカンドライフ(仮想ゲーム)を始めてから、楽しく稼げる方法まで』がわかるセミナーPDF完全版+セミナーDVD

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最新youtube情報はこちらもお勧め。
石手川ダム速報!-眞鍋かをり、麒麟・川島は「彼氏じゃないです」と交際否定(エロエロニュース )

新着人気ブログならこれ! watchanddownloadunlimitedmovieswwwfilmzzzcomfree(チョットHな!ニュース配信・・・)

須藤茉麻速報!-告白後の沈黙が切ない… Berryz工房「告白の噴水広場」(YOUTUBE動画ニュース速報)




TVシリーズ(国内)24.6%OFF★SUMMER SALE◆電車男 DVD-BOX[TVドラマ版]
   ※恋愛ご無沙汰「干物女」に共感してしまう!?(夏ドラマの注目はコレ!・上)
ツキノ私の興味は嵐の2人、二宮・櫻井共演が話題の「山田太郎ものがたり」かなあ。その二宮くんのお父さん役がなんと、SOPHIAの松岡充。放浪画家なのに子だくさん、7人の子持ちって、なんで?カモノ32歳の役だから、再婚で子供は母親の連れ子とかじゃないの?ツキノえ? ああ……。
最新堀北真希情報は・・・[DVDソフト] ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版

松岡くんの父親役にビックリして、思考停止になってしまった。カモノキーワードはビンボー青年二宮くんとセレブ櫻井くんの格差かな。ツキノイケメンつながりで、さっきの「イケメン♂パラダイス」は?カモノ堀北真希が男の子に変装して男子校に潜入。その男装があまりにも不自然だったらシラケるし、彼女の演技力にかかってるな。ツキノ小栗旬くんらメインの男子もいいけど、周辺もしっかりチェックしなきゃ。明日のスターが絶対いるはず。カモノ高校生役だけど、実年齢みんな二十歳すぎなんじゃないの? ちょっと心配...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

これからも堀北真希から目が離せませんね~。

堀北真希誕生日
堀北真希誕生日

堀北真希horikitamakibomb02
join http://yamaki.co.nr ! a forum for all yamaki's fan ^__^

堀北真希誕生日はたこ焼きパーティー
堀北真希

newsyamp堀北真希魔術表演
yamp 堀北真希魔術表演

レミオロメン堀北真希対談
girls locks! 2006.05.18 レミオロメン×堀北真希





ちょっと 堀北真希をしらべてみました
「野ブタ。をプロデュース」での私服のコーディネート..
「野ブタ。をプロデュース」での私服のコーディネートについて質問します。第2話において、野ブタ(堀北真希さん)が制服の代わりに私服を着てクラスの注目を浴びるというシーンがありました。そこで、「自分がプロデューサーだったらこういうコーディネートにする」というのを教えてください。頭の先からつま先まで、全身の服装を、出来るだけ細かく、出来れば服装の画像(ブランドの公式サイト等)などで、分かりやすく示してください。詳しさがポイント配分に影響すると考えてください。条件としては、-男女とも(学校の先生含む)が好感を感じ、注目する。-高校生が買える程度。それほど高価ではない。-ファッションに疎い人にも、良いと感じられる(私自身が疎いので)-堀北真希さんが着る。です。「堀北さんなら何を着ても似合うでしょ」というのはナシでお願いします。

「野ブタ。をプロデュース」第2話で、制服に落書きを..
「野ブタ。をプロデュース」第2話で、制服に落書きをされた信子(堀北真希さん)が代わりに着て登校した最初の私服について質問します。あれって、イケてましたか?。2番目に着てきた私服は良かったと思うのですが。(「『イケてる』という表現がダサイ」というのは勘弁して下さい)




今日の気になる他のキーワード
ロードオブメジャー解散
久間防衛相辞任
イケメンパラダイス
難波先輩
監督推薦
ラヘル
新着人気ブログ
AKANISHI
羽賀容疑者
アメリカ独立記念日



タグ:
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nikkanyoutube.blog100.fc2.com/tb.php/569-03e8f2c1

| ホーム |
