日刊youtubeおもしろ動画&最新ニュース!

youtubeのおもしろ動画と最新の芸能・エンタメ・スポーツ経済・ニュースなど内容を盛り沢山でお届けします^^v


 
             

 【PR】【先行販売100件突破】『セカンドライフ(仮想ゲーム)を始めてから、楽しく稼げる方法まで』がわかるセミナーPDF完全版+セミナーDVD

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最新youtube情報はこちらもお勧め。
おもしろ関係ネタ発見! チェコの30歳青年、茂山七五三に師事、5年 「母国で狂言広めたい」(今日の出来事 )

浜崎あゆみの話題なら・・・浜崎あゆみ 長瀬智也 破局!(日刊Youtube 気まま 時事問題 )

窓の杜特報!-フェンリル、メニューのカスタマイズ機能\を搭載した「Sleipnir」v2.5.14を公開(ユーチューブが大好き!)




 こころに咲く花 / ナターシャ・グジー
 塩崎恭久官房長官は17日午前の記者会見で、新潟県中越沖地震で東京電力柏崎刈羽原発から微量の放射能を含んだ水が海に放出されたことに関連して、自身の16日昼の緊急会見で「放射能漏れは確認されていない」と述べたことについて、「あの時点では確認できていないと言った。会見との齟齬(そご)は特にない」と語った。
 塩崎長官によると、東電が放射能を含んだ水が海に流れ込んだと確認できたのは16日午後8時28分で、経済産業省が事実関係の調査に時間をかけたため、東電の正式発表が夜になった。
最新原発情報は・・・ ナージャの村

原子力安全委員会事務局に連絡があったのは17日午前1時ごろだったという。
 一方、高市早苗・内閣府特命担当相は同日の会見で「漏えい報告は非常に遅かった。きっちりと原因究明し、再発防止のプランを早急に報告することが大事」と東電の報告の遅れを批判した。
 また、塩崎長官は今回の地震が耐震設計上想定していた以上の揺れだったことについて「どれだけ想定を超えているのか分析をした上で、新たな知見を得られるならこれを踏まえて対応していかなければならない」と述べ、原発の耐震設計の見直しを視野に徹底した調査をする方針を示した。【西田進一郎】
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

(@@?

20070716新潟県南部沖地震theepicentersouthniigataoffing
center longitude 138.62e seismic center 16km in depth magnitude 6.7...7/16 新潟 地震 原発 原子力発電所 火事 火災 earthquake niigata nuclear power generation

loveordiediein
にいよいよ本格稼動するといわれています。 この再処理工場は、原発1基が1年で出す放射能を1日で出し、

チェルノブイリ原発事故62
原発の仕組み。 the structure of the nuclear power generation....chernobyl nuclear チェルノブイリ 原発

チェルノブイリ原発事故61
1986年4月26日チェルノブイリ事故発生。 april 26, 1986 chernobyl accident outbreak...chernobyl nuclear チェルノブイリ 原発

映画神舞の島
石慶子・吉岡智子・藤本伸二・河野優監督:吉松幸四郎...長編 映画 広島 山口 原発 movie cinema island sister dance fantastic





ちょっと 原発をしらべてみました
原発性無月経(卵巣性、中枢性)の完治実証例を教えて..
原発性無月経(卵巣性、中枢性)の完治実証例を教えてください。ホルモン補充対処療法ではありません。漢方薬は可。

原発性無月径の治療法と原因を専門的に染色体異常も含..
原発性無月径の治療法と原因を専門的に染色体異常も含めて教えてください。またご本人さんはいらっしゃいませんか?

今回の新潟中越地震にて、震度6強の地域に立地してい..
今回の新潟中越地震にて、震度6強の地域に立地している柏崎刈羽原子力発電所では、当該サイトによると「なんら問題なく、通常運転を続けている」(24日時点)とのことでした。そこで質問ですが、・震度5以上の地震では、原発は自動停止する、との情報もありますが、それは本当のことでしょうか。・原発を止めなくても「施設に異常は起きておらず、安全だ」と確認できるのでしょうか。特に炉心に変形・変質・内部破壊がないかといったことは、原発を止めなければ確認は無理だと思うのですが。以上につきまして、質問の一部でもいいですので、お答いただければと思います。ただし、根拠のない感覚的なだけのご回答は避けてください。※昨日、似たような質問がありましたが、キャンセルされていたのでお尋ねいたしております。ちなみに、はてなの規約で「特定の他人や会社、団体を名指しで誹謗中傷すること」は禁止されていますが、ご覧のように、これは「誹謗中傷」ではありません。事実を知りたいだけです。また、私自身の意思で、この質問をキャンセルすることはありません。




今日の気になる他のキーワード
原発
大地震
海の日
アジアカップ
気象庁
グーグル
祇園祭
関ジャニ∞
参院選
らき☆すた



タグ:












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nikkanyoutube.blog100.fc2.com/tb.php/582-49a6adb7

| ホーム |
