日刊youtubeおもしろ動画&最新ニュース!

youtubeのおもしろ動画と最新の芸能・エンタメ・スポーツ経済・ニュースなど内容を盛り沢山でお届けします^^v


 
             

 【PR】【先行販売100件突破】『セカンドライフ(仮想ゲーム)を始めてから、楽しく稼げる方法まで』がわかるセミナーPDF完全版+セミナーDVD

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最新youtube情報はこちらもお勧め。
横浜 花火大会 2007最新ニュース:2007年春高校野球神奈川県大会準々決勝横浜vs東海大相模1回表\3回裏(キニナル話題どっとcom)

Windows Vista速報!-マウスコンピューター、11万円台のCentrino Duo対応モバイルノート「LuvBook J120S」(YOUTUBEのニュースなブログ)

西遊記についてのメモ。(旬ニュース事件簿)




<NHK大河ドラマ 総集編>[DVDソフト] 八代将軍 吉宗 3枚組
 暴力団幹部らとともに恐喝容疑で逮捕、送検された羽賀研二(45)。その後、被害者の男性がビデオ俳優の吉川銀二(42)も現場に同席していたことを明かしたが、これで気になるのは羽賀の交友関係だろう。
 まず、吉川だが、自称・青年実業家と離婚した梅宮アンナの「新恋人」と報じられたこともある人物。羽賀とはもちろん旧知の仲だ。
 羽賀は芸歴26年とあって、人脈を張り巡らしている。
 25年前“いいとも青年隊”で一緒に活動していた野々村真とは、現在も関係が続いていて、羽賀が昨年12月29日に行ったハワイの結婚式で野々村は司会を務めた。
最新山田邦子情報は・・・ あぐり・総集編DVD-BOX / 田中美里


「年の瀬の忙しい時期に、ハワイまで出かけて結婚式に出席したタレントはみんな羽賀の親友ばかりです。村上里佳子は披露宴で乾杯の音頭をとっていたし、哀川翔は“幸せいっぱいでいい式だった”とご機嫌でした。ほかにもピーターや長嶋一茂といった面々も出席しました」(スポーツ紙記者)
 羽賀は人気ヒップホップグループ・ケツメイシのボーカル・RYOJIとも親しく、3年前にケツメイシのプロモーションビデオに登場した。
 乳がん手術を行った山田邦子とも“いいとも”つながりでツーカー。山田は週刊誌上で「彼とは付き合いが長い」と明かしている...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

なかなか面白いyoutubeですね♪

boowytalkfamilytrainermatch
boφwy トーク&ファミリートレーナー対決 など...渡辺徹 山田 邦子 氷室 京介 布袋 寅泰 boowy kyosuke himuro tomoyasu hotei

礼文島生活ほっとモーニング山田邦子
礼文島(生活ほっとモーニング 山田邦子)...礼文島

やまだかつてないwink
何気にいい曲。kan作曲。...やまだかつてない wink kan 山田邦子

musiclive1994part1
中山美穂/hide/鈴木雅之&松田聖子/渡辺美里/山田邦子&渡辺 徹/藤谷美和子・大内義昭/tmn/布袋寅

石田ゆり子高橋由美子
山田邦子、桂三枝とショートコメディ...石田ゆり子 高橋由美子





ちょっと 山田邦子をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
加圧トレーニング
射撃
時をかける少女
ニコニコ
高校野球
ひぐらし
ポケモン
ららぽーと
ライフ
ヨドバシ



タグ:












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nikkanyoutube.blog100.fc2.com/tb.php/587-8d1cffa0

| ホーム |
