日刊youtubeおもしろ動画&最新ニュース!

youtubeのおもしろ動画と最新の芸能・エンタメ・スポーツ経済・ニュースなど内容を盛り沢山でお届けします^^v


 
             

 【PR】【先行販売100件突破】『セカンドライフ(仮想ゲーム)を始めてから、楽しく稼げる方法まで』がわかるセミナーPDF完全版+セミナーDVD

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最新youtube情報はこちらもお勧め。
夏休み 自由研究についてのメモ。(ユーチューブとニュースの素敵なコラボ! )

辻希美関係ネタ発見! オトコに人生狂わされた\"梅宮アンナ\"、波紋呼ぶ政治家の\"暴\言\"/今週の注目パーソ\ン(ニュースを読んでみま専科)

嗣永桃子面白youtube:momokodrinkssomethingnasty(おっ♪こんなニュース知ってます?)




空気のパワーの秘密を探ろう!【キットボックス 実験図鑑 ホバークラフト・空気】
 【愛知県】世界各国のザリガニを集めた特別展「ザリガニワールド」(中日新聞社など主催)が21日、名古屋市中区栄2の市科学館で始まった。夏休みの初日とあって、会場は多くの親子連れでにぎわった。9月2日まで。

 生きたザリガニに触れたり、外来種が増殖した国内のザリガニ事情を知ったりすることで、生物の生態系や環境の現状について考えてもらおうと、同館が企画した。

 展示コーナーでは、大きいもので体長70センチを超えるという、オーストラリア産で世界最大のタスマニアオオザリガニのはく製が中部地方で初公開。
最新夏休みの自由研究情報は・・・牛乳パックでつくる 貯金箱

ほかにも、世界第3位の大きさで体色も鮮やかなブルーマロンとブラウンマロンなどの外国産のザリガニや、日本に古くからすむニホンザリガニなど、計15種類の生きたザリガニが展示されている。

 現在、日本に生息している3種類のザリガニについては、パネルを使い詳しく紹介。それぞれの体の特徴の比較や、ニホンザリガニが、外来種の出現によってすむ場所を奪われ、今では東北地方や北海道以外では見られなくなったことなどを解説している。

 餌によって体の色が変わるといったザリガニの特徴や生態を模型などで示すコーナーも...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

こういうのってホント面白いですよね!

夏休みドラえもん祭り二週目前半36
深夜の馬鹿力1999年07月26日放送分より...伊集院光

ラーメンズ夏休み推薦図書対決
未ソフト化映像。2001年夏spロケコント*音ズレ直りました...ラーメンズ

がとうの夏休みの宿題
もののけまつりを30mほど描きました。金賞をもらいました。...もののけ 宿題 鬼太郎 水木しげる 夏休み

キングオブコメディ夏休みの目標
毎日欠かさずラジオ体操をすると、カミナリが直撃する...キングオブコメディ 人力舎

夏休みドラえもん祭り三週目後半66
深夜の馬鹿力1999年08月02日放送分より...伊集院光 幻覚





ちょっと 夏休みの自由研究をしらべてみました
第十二回萌理賞―― 小説部門 - 400字程度。「萌理学..
第十二回萌理賞――小説部門 - 400字程度。「萌理学園」が舞台です。最優秀作品には200pt進呈。今回のテーマは「夏休み」「合宿」「海・山」「水着」(複数選択可)です。原作部門 - 200字程度。「萌理学園」の設定です。最優秀作品には100pt進呈。人物・組織・場所・異能などの設定を募集します。イラスト部門 - 「萌理学園」の設定です。最優秀作品には200pt以上進呈。今回のテーマは「夏休み」「合宿」「海・山」「水着」(複数選択可)です。最大600×600(ドット絵は16×16以上、顔アイコンは100×100)の画像サイズ、JPG・GIF・PNGいずれかの画像形式で、画像を貼るかリンクしてください。投稿作は、「萌理Wiki」他、萌理賞関連サイトへの転載をご了承ください。なお「萌理学園」の設定に基づく二次創作は、誰でも自由に制作可能です。

夏休みに子供(中学生男子、女子)を連れて行って東京..
夏休みに子供(中学生男子、女子)を連れて行って東京観光をしようと思っています。地方政令指定都市に在住なので「日本の中心の都市」を実感できる場所を訪れたいと思いますが、どこがいいでしょうか?おすすめの場所を教えてください。

夏休みにカンボジアに行こうと思っています。カンボジ..
夏休みにカンボジアに行こうと思っています。カンボジアに行った事がある人から情報を集めたいです。この様な人が集まるサークルはありませんか?私は千葉に住んでいますので、千葉近郊のサークルを教えて下さい。

【謎解き】 ホラー応募:http://q.hatena.ne.jp/11736..
【謎解き】ホラー応募:http://q.hatena.ne.jp/1173650953~~~ある小学校では、夏休みが終わって間もない日に授業参観がありました。お母様たちは、みんなおしゃれをしてきました。中には、ネックレスやイヤリングなどを身に着けていたお母様もいました。休み時間には、海外旅行のお土産の交換などが盛んに行われていました。やがて、給食室から料理のにおいがし始めました。すると、子供たちのけんかが始まりました。???さて、本当はどういうことが怖いのでしょう。

英語(翻訳)に自信のある方に質問です(できれば海外..
英語(翻訳)に自信のある方に質問です(できれば海外での生活・仕事の経験がある方)。私は禅宗のお寺の者ですが、夏休みに小学生を集めて泊まりがけで坐禅をしたり海で遊んだりする「禅の集い」という会をやっています。その「第10回少年禅の集い」という会の名前を、ネイティブの人にも大体の意味が伝わるように英訳して下さい。・「禅」は"Zen"でお願いします。・「集い」をどう訳したらいいか悩んでます。・できるだけシンプルなのがいいです。・小学生が喜びそうなレクリエーションが全日程の半分くらいを占めており、それほど本格的な内容ではありません。・自動翻訳サイトやソフトなどによる英訳ではダメ。




今日の気になる他のキーワード
細田守
PK戦
夏焼雅
嗣永桃子
PHS
アジアカップ
Windows Vista
W-ZERO3[es]
時をかける少女
総務省



タグ:,,












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nikkanyoutube.blog100.fc2.com/tb.php/590-5b3d8dbc

| ホーム |
