日刊youtubeおもしろ動画&最新ニュース!

youtubeのおもしろ動画と最新の芸能・エンタメ・スポーツ経済・ニュースなど内容を盛り沢山でお届けします^^v


 
             

 【PR】【先行販売100件突破】『セカンドライフ(仮想ゲーム)を始めてから、楽しく稼げる方法まで』がわかるセミナーPDF完全版+セミナーDVD

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最新youtube情報はこちらもお勧め。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070722-00000906-san-soci&kz=soci

 新潟県中越沖地震の風評被害が夏本番を迎えている観光地を直撃している。新潟県旅館組合によると、地震以降約2万人が宿泊予約を取り消した。深刻なのは柏崎市から30キロほど離れた長岡市寺泊。関東や長野からも海水浴客が訪れる日本海側有数の海水浴場だが、7月の予約の8~9割がキャンセル。3年前の中越地震から復興した長岡市蓬平温泉でもキャンセルが相次いでいる。柏崎刈羽原発事故の影響を心配する声もあり、風評被害を払拭(ふっしょく)するには時間がかかりそうだ。
最新柏原収史情報は・・・



 「どうして新潟県中越沖地震なの? 寺泊じゃ棚から物ひとつ落ちてないし、海だって安全なのに…。名前を付けるなら新潟県柏崎沖地震じゃないの」

 こう吐き捨てたのは中央海水浴場の浜茶屋の女性(51)。寺泊にある4つの臨海学校用施設のうち、群馬県の吾妻広域町村圏、伊勢崎市、前橋市が臨海学校の中止を決めた。表向きは長引く余震が理由だが、原発の安全性に保護者が敏感になっている側面もありそうだ。

 この中止で約7000人の宿泊が消える。食事や土産物、水族館見学など地元経済に与える影響は大きい。「被害がなく安全なことを説明していますが、風評が理由の中止なら残念だ」(森山信太郎支所長)

「町が死ぬ」風評被害に観光地悲鳴 中越沖地震
[DVDソフト] 日本以外全部沈没
 タレントの安田美沙子(25)が22日、東京・福家書店銀座店でオフィシャルカードコレクション「M」の発売記念握手会を行った。
写真はコチラ


最新柏原収史情報は・・・ YASHA 夜叉(3) / 伊藤英明

 前日21日のDVD発売記念イベントで俳優・柏原収史(28)との破局について心境を語ったことに続き、この日は「恋は大事。いっぱい恋をして、プラスになる経験をしたい」と前向きに気持ちを切り替えた様子。夏休みは「お母さんと韓国に行きます。エステとか楽しみ。親孝行しようと思います」と語っていた。
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

(^‥^。)~フムフム~(。^‥^)

fever愛のファイアウォール
fever-pv...fever 愛のファイアウォール 歌スタ 森三中 黒沢かずこ 柏原 合コン お笑い 笑える r25

ルナハイツlunaheights
/ copyright(c) magical inc. ☆安田美沙子 初主演・柏原 共演。一つ屋根の下で巻き起こる純 ストーリー。原作





ちょっと 柏原収史をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
SMAP
内閣府
高校野球
松嶋初音
キングオブコメディ
揺れやすさマップ
時をかける少女
辻希美
自由研究
セブンティーン



タグ:












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nikkanyoutube.blog100.fc2.com/tb.php/591-4512c987

| ホーム |
