日刊youtubeおもしろ動画&最新ニュース!

youtubeのおもしろ動画と最新の芸能・エンタメ・スポーツ経済・ニュースなど内容を盛り沢山でお届けします^^v


 
             

 【PR】【先行販売100件突破】『セカンドライフ(仮想ゲーム)を始めてから、楽しく稼げる方法まで』がわかるセミナーPDF完全版+セミナーDVD

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最新youtube情報はこちらもお勧め。
辻希美最新ニュース:オトコに人生狂わされた\"梅宮アンナ\"、波紋呼ぶ政治家の\"暴\言\"/今週の注目パーソ\ン(あなたも私も動画が大好き♪)

うちごはん特報!-内藤亀田との対戦を熱望(日刊Youtube 気まま 時事問題)

花ざかりの君たち...動画:花ざかりの君たちへ(YOUTUBEのニュースなブログ)




風林火山シリーズ 扇子(紙製)武田 風林火山シリーズ
 ◇皆さんのこと、有名人に例えて教えて!--県東部在住、21歳男性
 僕はそろそろ就職活動を始めようかと思っている大学3年生。大学では歴史学を専攻してるけど、サークルが楽しくてあんまり勉強してません。すみません。m(__)m
 恥ずかしながら今まで投票には行ったことがないんだけど、今回はマジメな彼女に怒られたんで、2人で投票に行きます。
 ここで困ったこと。僕は政党の違いをよく知らないから、候補の皆さんのパンフレットくらいしか判断の材料がありません。でも、パンフには同じようなキャッチフレーズが多いのも確かでしょ。
最新風林火山情報は・・・春日八郎/春日八郎ベストセレクション

皆さんの信条や生き方を、僕でも分かる歴史上の有名人の名前で例えてもらえませんか。=おわり
 ◇言葉の力発揮のガンジー--木部一・相談員
 ガンジーです。非暴力、言葉の力でイギリスからインドの独立を勝ち取った姿には心を打たれます。私も今回の戦いでは、既存の政党を捨てて、無所属として国から地方の自立を勝ち取ることを目標にしています。
 従来までの政党は、中央省庁が持つ利権に縛られて、時代遅れの補助金などの税金の無駄を止められません。現在、私は利権や組織の力に頼ることなく、言葉の力で有権者とコミュニケーションする活動を重視しています...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

勉強になるなぁ・・・_〆(^‥^ )~カキカキ

風林火山総集編林ノ巻
風林火山 総集編 風ノ巻(4~6月放送分ダイジェスト)です。...風林火山

風林火山
風林火山...風林火山

風林火山gackt景虎
gackt 景虎...gackt 景虎風林火山

風林火山ep26preview
another preview! this time is of the episode 26 with gackt ^__^ enjoy it!!...gackt fuurin kazan

風林火山博甲府市内野聖陽山本勘助
甲府市で行われた風林火山博のオープンセレモニー。山本勘助役の内野聖陽氏参加http://ww w.nobunagaou.com/ http





ちょっと 風林火山をしらべてみました
年末のNHk紅白歌合戦が今年もやってきますが、民放..
年末のNHk紅白歌合戦が今年もやってきますが、民放のK1に押され気味です。そこで貴方なりの勝率アップ作戦を考えてください。?出てほしい初出場歌手は(例スキマスイッチ・たらこ)?司会者は誰にするか(例島田紳助、さんまダブルキャスト(うるさくて歌どころじゃないかも))抱かれたい男・恋人にしたい女をメインキャストに上げる(風林火山の役者に相場が決まってますけども・・・)?演出企画はどうするか(例本田技研のロボットを歌手の後ろで躍らせる、海外大物アーティスト(例マライアキャリィ)を呼ぶ。)スマップに頼らない番組構成を考える・・・他?視聴率低下の原因は?そしてその対策は??出てほしい審査員は?・・・例ヒルマン監督・落合監督・王監督・イチロー選手・・・えびちゃん(出ないか)等々他に案件あると思いますが貴方も考えてください。項目ひとつだけの回答だけでもいいです。




今日の気になる他のキーワード
織田信長
小島よしお
ハリーポッター
春のワルツ
佐藤仁美
花ざかりの君たちへ
ニコニコ
夏休み 自由研究
山田涼介
タスマニア



タグ:












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nikkanyoutube.blog100.fc2.com/tb.php/593-16909058

佐藤仁美
佐藤仁美佐藤仁美(さとうひとみ、1979年10月10日 - )は日本の女優。ホリプロ所属。愛知県出身。1995年、第20回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、芸能界デビューした。現在、テレビドラマ出演をメインに、キャリアを重ねている。2004年1

2007.07.24 04:16 | ゆいの部屋

| ホーム |
