日刊youtubeおもしろ動画&最新ニュース!

youtubeのおもしろ動画と最新の芸能・エンタメ・スポーツ経済・ニュースなど内容を盛り沢山でお届けします^^v


 
             

 【PR】【先行販売100件突破】『セカンドライフ(仮想ゲーム)を始めてから、楽しく稼げる方法まで』がわかるセミナーPDF完全版+セミナーDVD

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最新youtube情報はこちらもお勧め。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070722-00000018-mai-pol&kz=pol

 民主党の小沢一郎代表は22日、テレビ朝日の番組に出演し、参院選で与党が過半数を割った場合の衆院解散・総選挙の可能性について「事実上そうなっていくだろう。(なって)いかざるを得ない」との見通しを明らかにした。毎日新聞などの情勢調査で与党の過半数維持が厳しい状況となっているが、政権交代には早期の衆院解散・総選挙で勝利する必要があるとの認識を示したものだ。
最新上戸彩情報は・・・


 小沢氏は、参院選後に自民党と連立政権を組む可能性を問われたのに対し「そんなことはない」と否定。「総選挙がなければ政権もない。最終的には総選挙をしなければならない」と話した。
 また、選挙後に開かれる臨時国会への対応については「我々が過半数を取れば、法案一つとっても、我々の考え方に沿って参院で全面修正できる。今の政府のめちゃくちゃなことだけは絶対阻止する」と政府・与党との対決姿勢を強調。「そうすると、政府は我々の主張にあくまで反対なら、解散するかもしれない。互いの主張が国民の前ではっきりする」と語った。【葛西大博】

<参院選>与党過半数割れなら衆院解散 小沢代表が見通し
武田鉄矢/3年B組金八先生第6シリーズ(7)
 女優の上戸彩(21)が21日、都内で公開初日を迎えたアニメ映画「ピアノの森」の舞台あいさつに、ともに声優を務めた神木隆之介(14)、池脇千鶴(25)らとともに出席した。森に置かれたピアノを我流で弾いていた少年・海がコンクールを目指す成長物語。
最新上戸彩情報は・・・ エースをねらえ!(3)

それぞれ登場人物のコスプレで登場したが、海役の上戸は「私服と似ていてコスプレした気がしない」と不満げ。チャイナドレス姿の池脇を「すてきですね~」とうらやましそうに何度も見ていた。

(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

このYOUTUBEはなかなか良かったデス。

uetoaya上戸彩lottealmondchocolatecm
this cm is so funny....ueto aya 上戸lotte almond chocolate cm

上戸彩いじり
上戸似の女性とエッチ! http://1stero.blog78.fc2.com/blog-entry-120.html...上戸

上戸彩ゴージャスドレスで登場アニメ映画ピアノの森の完成披露試写会
上戸 ゴージャスドレスで登場アニメ映画「ピアノの森」の完成披露試写会...aya ueto 上戸 piano no mori ピアノの森 神木

pv上戸彩purenessmillionplugstyleremixazumiver
あずみ...オダギリジョー 北村龍平 あずみ 上戸 pv 実写化 刀 侍 衝撃映像 azumi manga ryuhei kitamura aya ueto odagiri joe japan sword samurai

乾杯の歌上戸彩uetoaya李香蘭
//www.youtube.com/watch?v=vp_upzn9wfc...li xianglan rikoran ueto aya 乾杯の歌上戸李香蘭





ちょっと 上戸彩をしらべてみました
「不信の時」をみてふと。もしも、あなたが「女優」に..
「不信の時」をみてふと。もしも、あなたが「女優」になれるとしたら、誰になってどんな設定のドラマに出てみたいですか。他のキャストも自由に設定できます。米倉涼子でも黒木瞳でも上戸彩でもだれでもなれます。

最近、アニメやゲームで、人気のタレントを起用したり..
最近、アニメやゲームで、人気のタレントを起用したり、声優さんの認知度が、高くなりましたよね。そこで、知りたい情報は、6つ。1、ゲーム「ローグ・ギャラクシー」で、「玉木宏」と、「上戸彩」への、ギャラ。2、「新世紀エヴァンゲリオン」TVの製作、DVDの再録音、の録音のときに、収録した「綾波」を演技した、「林原めぐみ」さんの、ギャラ。(3つそろえて)3、「ゲド戦記」にて、「岡田准一」さんへのギャラ。4、「ハウルの動く城」にて、「木村拓也」さんへのギャラ。5、「ドラゴンクエストVII」の宣伝にて、SMAP全体のギャラ。6、若手声優の、平均的なギャラ。以上6点の情報まってます。なお、次の6点の情報がすべて入ったら、打ち切らせていただく場合がありますが、了承ください。なお、私は、内容の伴う、確かなデータや根拠のある情報のみ求めています。回答の際に、何を参考に、または根拠に教えてくださったか、記載して下さい。それがない場合、ポイントを支払うことは出来ませんが、たしかな情報を提供くださったと私が判断した方には、ポイントを出来る限りお支払いいたします。

上戸彩の出ていた金八シリーズで、ソーラン節を踊って..
上戸彩の出ていた金八シリーズで、ソーラン節を踊っていたと思うのですが、その映像を入手できるサイトを教えて下さい!




今日の気になる他のキーワード
織田信長
小島よしお
ハリーポッター
春のワルツ
佐藤仁美
花ざかりの君たちへ
ニコニコ
夏休み 自由研究
山田涼介
タスマニア



タグ:












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nikkanyoutube.blog100.fc2.com/tb.php/594-e7da18a8

| ホーム |
