日刊youtubeおもしろ動画&最新ニュース!

youtubeのおもしろ動画と最新の芸能・エンタメ・スポーツ経済・ニュースなど内容を盛り沢山でお届けします^^v


 
             

 【PR】【先行販売100件突破】『セカンドライフ(仮想ゲーム)を始めてから、楽しく稼げる方法まで』がわかるセミナーPDF完全版+セミナーDVD

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最新youtube情報はこちらもお勧め。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000078-sph-soci&kz=soci

 高市早苗特命担当相が24日、夫で山本拓農水副大臣が故・松岡利勝前農相の多額の事務所費に関し「芸者の花代として使ったと聞いた」と発言したことについて「ご遺族に不愉快な思いをさせるものであり、本人も撤回、謝罪しているが、大変申し訳ない」と陳謝した。閣僚の失言が相次ぐ中、山本氏の「芸者の花代」発言には与党内でも批判が噴出している。高市氏は今月、SPをしていた警部補が痴漢で逮捕されたばかり。
最新岡本信人情報は・・・

連続する“身内の不祥事”に対応を追われる形となった。

 山本氏の問題発言があったのは今月20日。福井県内で行われた会合で、故・松岡氏の事務所費問題に触れ「(松岡氏からは)芸者の花代として使ったと聞いた」と話した。会合後は「冗談だった」などと発言を撤回。だが、自民党内では批判の声が噴出していた。

 これを受け、山本氏の妻・高市氏は記者会見で「(山本氏の発言は)ご遺族に不愉快な思いをさせるものだった」とし、「本人は不適切であったと撤回して謝罪しているが、大変申し訳ないことだったと思っている」と、夫に代わり謝罪した。

 高市氏と山本氏は04年に結婚。仕事で離ればなれでも電話やメールで頻繁に連絡を取り合う熱々ぶりで「政界のおしどり夫婦」として知られていた

高市氏陳謝…夫の失言でとんだ“妻”難
[DVDソフト] 必殺必中 仕事屋稼業 VOL.5



今日見つけたyoutube動画

(^‥^。)~フムフム~(。^‥^)

johnedwardshair


the723tnatodaywithgailkim


veryfunnyanimatedgifspartxxx


guybackflipsoffmovingtruck


thelastlegiontrailerintheatersaugust17th






ちょっと 岡本信人をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
ぷっすま
花ざかりの君たちへ
プロ野球
もえたん
Winny
Java
ガッタス
阪神
華原朋美
ライブドア



タグ:












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nikkanyoutube.blog100.fc2.com/tb.php/599-b2ac1ecf

| ホーム |
