日刊youtubeおもしろ動画&最新ニュース!

youtubeのおもしろ動画と最新の芸能・エンタメ・スポーツ経済・ニュースなど内容を盛り沢山でお届けします^^v


 
             

 【PR】【先行販売100件突破】『セカンドライフ(仮想ゲーム)を始めてから、楽しく稼げる方法まで』がわかるセミナーPDF完全版+セミナーDVD

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最新youtube情報はこちらもお勧め。
郵便局関係ネタ発見! 赤城後援会 「二重計上」発覚(ニュースイチオシ )

アニメ店長関係ネタ発見! luckystardensetsunoshoujoa(面白youtubuをニュース形式で)

ニコニコ最新ニュース:アキバにリアル“魔法少女”降臨―\―\Poserフィギュア発売イベント(NEWS TODAY )




【BRAN'Sおお蔵・井尻本店】未使用◆シチズン【EBG74-2052】電波時計【質屋出店】
 赤城農水相の政治団体のデタラメがまた発覚した。実家を事務所とする後援会と自民党支部の政治資金収支報告書に、同じ領収書のコピー2枚を添付して、郵便料金を二重計上していたのだ。 その手口がなんともセコイ。後援会の03年分の政治資金収支報告書の政治活動費の内訳欄に「荷造発送費」として6万5650円、13万435円を水戸市内の郵便局に支払ったと記載。
最新郵便局情報は・・・★ブレスサーモ★タンクトップシャツ レディス L 黒

その領収書のコピーを自民党支部の収支報告書にも添付、今度は「案内状発送費」として計上していた。 この二重計上を「週刊現代」の取材で指摘された赤城事務所は26日、後援会の記載が誤りだったことを認め、茨城県選挙管理委員会に報告書の訂正を届け出た。しかも訂正した後援会の報告書には支出先を「水戸市役所前郵便局」と記載していたが、最初に添付した領収書コピーには「水戸駅前郵便局」「水戸中央郵便局」と記されていた。どこまでデタラメなのか。【2007年7月27日掲載】

(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

今までのこと、よく知らなかったわ

郵便局の簡易保険1986
「磨きをかけたね」...懐かしいcm j-walk かんぽ 郵政

郵便局cm父親と娘編japanesepostalofficecm
郵便局cm 「父親と娘」編...郵便局

中十条郵便局前
商店がいもあるよ...中十条郵便局

私が郵便局を出たら後を追う様に後から出てきて仄めかしとアンカリングを行なって来た男女
実被害証拠音声である。 (再生早々)郵便局で荷物を受け取り郵便局を出る→ (25秒)工作員と思われる

郵便局員の書留鞄タイプを作ってみました
郵便局員の書留鞄・・・前からの企画作ってみました...郵便局員書留鞄





ちょっと 郵便局をしらべてみました
2007年7月14日のフジテレビ「一葉の想い」に出演され..
2007年7月14日のフジテレビ「一葉の想い」に出演されていた女性は何という方でしょうか?フジテレビや郵便局、2chなどで検索しても解りません。お名前や経歴についての情報をお願いいたします。

アメリカの銀行のキャッシュカードで郵貯ATMから引..
アメリカの銀行のキャッシュカードで郵貯ATMから引き出す?アメリカの銀行(Bank of America)のキャッシュカードで、現地の普通預金口座から現金を引き出す為、郵便局のATMを使いしました。現地で引き落としの際は、暗証番号を8桁入力していましたが、郵便局のATMでは、4桁しか入力できません。(今日は、念の為、途中でキャンセルしました)この暗証番号の桁数違いは、どのように対処すればよろしいでしょうか?ご存じの方いっらっしゃいましたら、お教え下さい。ちなみに、よく間違えると言われる、その他の取扱い?他金融機関のところではなく、単純のお引き出しから引き出しを選んでおります。よろしくお願いいたします。

もうすぐ民営化。郵便局にどうしてないの?とこれまで..
もうすぐ民営化。郵便局にどうしてないの?とこれまで素朴に思ったモノがあれば教えてください。置いてあると嬉しいなと思うモノも。




今日の気になる他のキーワード
サンプル百貨店
サンプル

鮎ゆうき
探偵学園Q
気象庁
自由研究
高校野球
葉の茶
読書感想文



タグ:
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nikkanyoutube.blog100.fc2.com/tb.php/607-369eb99e

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。