日刊youtubeおもしろ動画&最新ニュース!

youtubeのおもしろ動画と最新の芸能・エンタメ・スポーツ経済・ニュースなど内容を盛り沢山でお届けします^^v


 
             

 【PR】【先行販売100件突破】『セカンドライフ(仮想ゲーム)を始めてから、楽しく稼げる方法まで』がわかるセミナーPDF完全版+セミナーDVD

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最新youtube情報はこちらもお勧め。
土用の丑の日についてのメモ。(ホットキーワード )

今日の面白youtube:植松優友金光大阪投手(迷宮ラビリンス )

ユーチューブ情報ピックアップ♪(芸能\・アイドル・スクープ )




100万人が選んだ大絶賛お菓子
ディズニー&ピクサーの最新フルCGアニメ『レミーのおいしいレストラン』の特別試写会が7月16日(月)にTOKYO FMホールで行われ、ゲストとして人気フレンチレストラン、クイーン・アリスのカリスマシェフ・石鍋裕氏が来場し、トークショーを行った。

本作は、天才的な味覚と嗅覚を持った料理好きのネズミが、ドジな見習いシェフと協力することで“シェフになる”という夢を実現させていくという物語。突飛な設定だが、CGアニメの老舗ピクサーだけに、クオリティの高い作品に仕上がっている。舞台はパリの高級レストラン。石鍋氏自身もかつてパリで料理修行に臨んだ経験があるということで、本作への思い入れは人一倍。
最新クックパッド情報は・・・100万人が選んだ大絶賛パスタ

「“1歩の勇気があれば誰でもシェフ(※目標とする存在の例え)になれる”というこの映画のテーマに共感した。思っているだけではなく、少しでも行動をとってみてほしい」と、観客や現代の若者に向けてメッセージを送った。また、石鍋氏は本作では料理翻訳の監修や、保健所の係員役で声優にも初挑戦。慣れないアフレコについて、「タイミングに合わせて早口で喋るのが難しく、何度もやり直しました」と苦労話を語った。

また、今回の試写会は、日本最大の料理サイト「クックパッド」、TOKYO FMの人気番組「ENTERMAX」、雑誌「Weeklyぴあ」の3者による合同企画...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

あはは。クックパッドにちょっと驚いた~。

soapopera6shadowtrader


touchmysoulshaynemalone


放送事故生放送中に日本刀が折れて刺さる


liltroy


michaelschenkerrockandbluesfestival07badpreformance






ちょっと クックパッドをしらべてみました
料理レシピに関する、マーケットデータが知りたいです..
料理レシピに関する、マーケットデータが知りたいです。知りたいのは、レシピサイトの売り上げ(CookPad、味の素、オレンジページなど)年間のレシピ本・雑誌の売り上げ、(有名な雑誌1つだけ、わかるとかでもOK)、など、レシピに関するマーケットデータが、オレンジページ、クックパッドなど、レシピに特化した会社の年間売り上げとかが、知りたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

【ホームパーティ用の簡単レシピ】 自宅に20?30人程..
【ホームパーティ用の簡単レシピ】自宅に20?30人程度の友人を呼びパーティを行います。そこで、 1.大量に作れる(必須) 2.簡単に作れる(必須) 3.それなりに見栄えがよい(必須ではないが歓迎) 4.材料の種類が少なくてすむ(必須ではないが歓迎)というニーズを満たすレシピ、または、レシピの載ったウェブページを教えて下さい。補足:以下、自分の作ってきた料理の例です。 カプレーゼもどき:  トマト+クリームチーズ+オリーブオイルをボウルに混ぜる。  パセリ粉末をふって完成。 鳥の照り焼き:  鳥もも肉を焼き、醤油+はちみつで軽く煮詰める。  切って、レタスを敷いた皿に盛りつける。どちらも簡単で、多くの量を作ることができます。同じように、簡単で大量に作れるレシピをお願いします。参加者はよく食べますので、パスタやご飯系の炭水化物メインのレシピでもかまいません。注意:実際に料理を作った感想などもあれば、書いていただけると参考になって大変ありがたいです。また、「クックパッド」のように、単にレシピサイトのみを回答するのはお控えください。

調理時間=半日以上!並みの「ものすごく凝った」、「..
調理時間=半日以上!並みの「ものすごく凝った」、「本格的な」レシピが載っているサイトを教えて下さい。それこそ、ル・コルドンブルーやアラン・デュカス&辻料理学園あたりで教えていそうな。和、フランス、中華、問いません。コース料理のレシピならばなお有り難いです。上記の条件により、以下のサイトは除外します(「簡単に作れる家庭料理のサイト」は探していませんので)。味の素(www.ajinomoto.co.jp/recipe)ネスレ/マギー(http://www.recipe.nestle.co.jp/)クックパッド(cookpad.com)ボブとアンジー(www.bob-an.com)キッコーマン(www.kikkoman.co.jp/homecook)キューピー(www.kewpie.co.jp/recipe/index.html )味の素(www.ajinomoto.co.jp)また、エル・ア・ターブル(www.elle.co.jp/atable)とdancyuレシピ大全 (www.president.co.jp/dan/) も知っているので除外させて頂きます。それでなければ、中華風又は和風「蒸し鴨」の作り方が詳しく載っているサイトを教えて下さい。どうかよろしくお願い致します。




今日の気になる他のキーワード
小田実
KDDI
大阪桐蔭
土用の丑
アニメ店長
土用の丑の日
Gmail
ITmedia
年金記録
ゼロの使い魔~双月の騎士~



タグ:












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nikkanyoutube.blog100.fc2.com/tb.php/610-4439bc88

| ホーム |
