日刊youtubeおもしろ動画&最新ニュース!

youtubeのおもしろ動画と最新の芸能・エンタメ・スポーツ経済・ニュースなど内容を盛り沢山でお届けします^^v


 
             

 【PR】【先行販売100件突破】『セカンドライフ(仮想ゲーム)を始めてから、楽しく稼げる方法まで』がわかるセミナーPDF完全版+セミナーDVD

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最新youtube情報はこちらもお勧め。
ラミエル特報!-ヱヴァンゲリヲン新劇場版:全国で公開 東京、大阪では700人が列(最新動画 セレクション収集サイト!)

話題の仮面ライダー電王って知ってます?(今何が起こっているか? )

話題の世界陸上女子マラ...って知ってます?([最新ネットニュースとYoutube動画])




マンションライフに最適・カップボード☆EGT-1255GH☆
 「防災の日」の1日、県・竜ケ崎市総合防災訓練が同市の小貝川市民運動公園であった。陸上自衛隊や日本赤十字県支部、県医師会など90機関をはじめ、地域住民やボランティアら約3500人が、地震で倒壊した建物からの救出など、本番さながらの訓練に取り組んだ。県内に住む外国人が初めて参加した。
 竜ケ崎市付近を震源とする直下型地震が発生したという想定で、被害状況の把握から始まり、救援救護、人命救出、水防訓練、ライフライン復旧、火災防御など19項目にわたって参加者は機敏に動き回った。
最新ライフ情報は・・・REGATTA CLUB★レガッタクラブ★RM-14★メンズ腕時計【落札SA0831】【週末0902】

自主防災組織が実際に倒壊家屋から生存者を救出する訓練も初めて実施。同市内の町内会単位に作られた防災組織が訓練に汗を流した。救出訓練では、県警や県防災ヘリコプターが、ビル屋上に取り残された住民らをつり上げて救出した。
 また、これまでの災害で日本語が話せない外国人の支援が問題となったことを踏まえ、中国人や米国人、韓国人、ペルー人など、県内在住の外国人約20人が参加。地域住民と一緒に初期消火訓練や応急手当訓練などを学んだ。消火訓練でバケツリレーに加わったフランス人のオレリアン・バロンさん(26)は「こんな大がかりな訓練は初めて...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

(@@?

セカンドライフsecondlifecartoontheater
non fiction cartoon is on air in second life. main cast is jerry, a famouse kitty in sl, his owner and his wife....second

englishtitleversionセカンドライフsecondlife漆紅sickchapter12
" english title version it is a movie produced in secondlife....the transformer secondlife セカンドライフ sim sick 漆紅 プロモーション トランスフォーマー ゲーム 映画 アニメ

bloodbrotherskuraudokukuuruククールクラウドストライフ
be self explanatory but kadaj is repersenting angelo....ククール kukuuru angelo クラウド・ストライフ kuraudo sutoraifu cloud strife final fantasy vii dragon quest viii

ドンキーコングライフ無限アップ
スーパーファミコンのスーパードンキーコングにあった裏技です。 ライフが無限にアップします。 ポイントは、坂を滑っている時にずっと

伊藤みどりのフィギュアスケートライフ努力編
figure skaters are beautiful. they must attain highly trained skills. difficulties and fears of the training may be turned to pleasure if you come up with the right





ちょっと ライフをしらべてみました
はてなダイアリーに、携帯メールから書き込みを行う設..
はてなダイアリーに、携帯メールから書き込みを行う設定をおこなっているのですが、その際画像を添付するとダイアリーに画像リンクが自動的に設定されます(1枚目からフォトライフに登録されるように設定しています)。その際の画像サイズは固定なのでしょうか?携帯メールからの画像貼り付けで画像が大きくなってしまうのがちょっと気になりまして。。。はてなダイアリーからの直接画像貼り付けをおこなう際の?image:h100(高さを100pixに設定)などを携帯メールからおこなうことはできないのでしょうか。

まさかと思われるような世界のビックリ間抜け人間情報..
まさかと思われるような世界のビックリ間抜け人間情報を探しています。例えば…『虫歯をライフルで撃って処理した男』みたいな感じです。情報、宜しく御願いします。

図鑑のサイトを制作しているのですが、カテゴリー作り..
図鑑のサイトを制作しているのですが、カテゴリー作りで悩んでいます。あったらいいなと思うカテゴリーや、これなら投稿するというカテゴリーなどを教えてください。現在のカテゴリーをはてなフォトライフにアップしました。それを見て感じをつかんでからご意見をください。現在考え中のカテゴリhttp://f.hatena.ne.jp/baticorn_hanimaru/20070818200834旧カテゴリhttp://f.hatena.ne.jp/baticorn_hanimaru/20070818200730最初は本当の図鑑っぽく旧カテゴリのようなものにしていたのですが、おもしろいほうがいいかと思い現在カテゴリのような形になりました。投稿型のため、あまりに主観の入ってしまうカテゴリー(例/美味しいラーメン屋など)は控えてください。




今日の気になる他のキーワード
アニスパ
山下清
セントラルドグマ
競歩
ミサトさん
ラミエル
防災の日
受験の神様
めちゃイケ
ヤシマ作戦



タグ:












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nikkanyoutube.blog100.fc2.com/tb.php/625-14e34cc4

| ホーム |
