日刊youtubeおもしろ動画&最新ニュース!

youtubeのおもしろ動画と最新の芸能・エンタメ・スポーツ経済・ニュースなど内容を盛り沢山でお届けします^^v


 
             

 【PR】【先行販売100件突破】『セカンドライフ(仮想ゲーム)を始めてから、楽しく稼げる方法まで』がわかるセミナーPDF完全版+セミナーDVD

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最新youtube情報はこちらもお勧め。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070904-00000913-san-soci&kz=soci

 同居している生後3カ月の孫を殺害したとして、警視庁日野署は4日、殺人容疑で、祖母の無職、佐藤和美容疑者(60)=東京都日野市東豊田=を逮捕した。「孫が生まれつきの病気で将来を不安に思った」と供述している。
 調べでは、佐藤容疑者は3日午前11時ごろ、自宅1階和室で台所にあったタオルで寝ていた孫の川口直丈ちゃんの首を絞めて殺害した疑い。犯行時、自宅には佐藤容疑者と直丈ちゃんの2人きりだった。
 佐藤容疑者が同日午後6時50分ごろ、夫(67)に付き添われ「孫を殺してしまった」と日野署に自首してきたことで発覚した。
 直丈ちゃんは佐藤容疑者の三女の長男で知的障害があったという。佐藤容疑者は三女家族と同居し、1階に佐藤容疑者夫婦、2階に三女の家族が住んでいた。

【関連記事】
【記者ブログ】親殺しと子殺し
43歳バツイチ入試センター係長、雨夜の凶行一部始終
認知症の82歳母を娘が絞殺 介護の悩みか
演歌歌手「車内で首絞めた」 死体遺棄容疑で逮捕
クリケットの闇…パキスタン代表監督絞殺事件
特集「秋田連続児童殺害」
特集「やばいぞ日本


coMo!Come x IZZO COLLABORATION MODEL スタンドタイプ オレンジ
Hewlett-Packard (HP) の「P」は何の頭文字かと聞かれたら、今なら何と答えるだろうか。ちなみに、「なりすまし (Pretexting) の P」という答えはもう古い。

正解は『Print 2.0』だ。これは、HP (NYSE:HPQ) が自社のプリント事業戦略に付けた名前で、オンラインやオフラインで利用できる各種プリントサービスと、消費者向け、企業向けのプリンタ新製品の数々が含まれる。

この Print 2.0 販促キャンペーンでは、中小企業向けにブランド構築用のツール、さらには名刺、レターヘッド、パンフレットなどを印刷できるカスタマイズ可能な無料テンプレートを提供する。
最新Labor情報は・・・FUTURA LABORATORIESSkull S/S Teeblack

HP の副社長 NoRae Spohn 氏は取材に対し「中小企業の場合、当社のサービスの全体像を紹介しなければ、新しいプリンタを一瞥されて『なるほど。それで?』と言われるだけで終わってしまう。本当に必要なのは、新しいプリンタを使って、会社のロゴやドキュメント類をどうやって作成するかを理解してもらうことだ」と語った。

Print 2.0 で HP が提供するのはプリンタだけではない。同社は、大企業に対し、業種別に特化した新しいサービスも提供する。

HP はまた、ユーザー間のビジネスにおける協力関係や人的つながりの構築を促進するビデオ会議ソリューション『Halo Collaboration Studios』をアップグレードした...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

実際に体験してみたい気もする

partslaboragreatdivide
tx. 3/14/06 filmed by gary brown...parts and labor brooklyn jagjaguwar cardboard records narnack guitar electronics drums experimental noise sonic youth

denniskucinichtalksaboutlabor
dennis kucinich talks about labor...dennis kucinich talks about labor

thegoldwerediggingbypartslabor
"the gold we're digging" by parts & labor from the album mapmaker on jagjaguwar records. director and editor nicholas chatfield-taylor assistant director johnny

threephasesoflabor
this film, produced by our northern neighbors, is a helpful primer for those about to embark on the wonderful journey of childbirth....canada beer pregnancy

laboranddelivery
melissa describes finn's labor and delivery...baby labor delivery





ちょっと Laborをしらべてみました
○○ collaborate with △△ という意味合いでもっと..
○○ collaborate with △△ という意味合いでもっと短くスマートな言葉ないでしょうか。これでもいいのですがちょっと長いかなぁと思って。フィーチャリングをfeat.て略すような感じで簡潔なのがいいなぁと思います。使い道は2人のそれぞれのショップで共同でフリマ的なお店を出すのですがどちらの店名も入れたいのでって感じです。collaborate with もちょっと違うかなぁと思うのですが「○○と△△のお店」、ていうのもなんかしっくりこなくってかっこい言い回しあればそれも募集です。

JavaScriptで2つコンボの連動セレクトメニューを作り..
JavaScriptで2つコンボの連動セレクトメニューを作りたいのですが、下記URLを参考にしようと思っております。http://homepage2.nifty.com/godakaz/laboratory/rel2sel2.htmlこれに、[GO]ボタンをつけて、その[GO]ボタンを押すと、各選択項目(上記URLの場合は右側の選択値)に指定したURLに飛ぶようにしたいのですが、、方法が分かりません。参考になるサイト、アドバイス等宜しくお願いいたします。

Kollaborationというサイト(http://www.kollaboratio..
Kollaborationというサイト(http://www.kollaboration.org/)を見て技の高度さがかなり高いのに感動しました。こういうサイト(神業系の動画があるサイト)は他にも世界中にあると思いますが、有名どころをお教えいただければと思います。




今日の気になる他のキーワード
以心伝心クイズ
計99件
粒選りショコラ
遠藤農相辞任
台風9号
大麻所持
美容関係者
エヴァンゲリヲン
土佐選手
Labor



タグ:












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nikkanyoutube.blog100.fc2.com/tb.php/631-0eac9954

| ホーム |
