日刊youtubeおもしろ動画&最新ニュース!

youtubeのおもしろ動画と最新の芸能・エンタメ・スポーツ経済・ニュースなど内容を盛り沢山でお届けします^^v


 
             

 【PR】【先行販売100件突破】『セカンドライフ(仮想ゲーム)を始めてから、楽しく稼げる方法まで』がわかるセミナーPDF完全版+セミナーDVD

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最新youtube情報はこちらもお勧め。
ニコニコならこれ! 「AmebaVision」、ニコニコ動画対応を終了(出来事:ニャンとマーΣ(゜□゜))

花田美恵子についてのメモ。(最新情報局)

セリーグ動画:プロ野球セリーグぐちゃぐちゃ1992パート2(最新の出来事&動画ユーチューブ!)




浦和レッズ トレーニングトップ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000038-kyt-l26
 トップアスリートから直接指導を受けることでスポーツの楽しさを体感してもらおうと、京都府亀岡市篠町の詳徳小は2日、元Jリーグ選手でサッカー解説者の福永泰さん(34)=埼玉県戸田市=を招いたサッカーの特別授業を開いた。間近で見る一流選手のボールさばきに児童たちが目を輝かせていた。
 子どもたちの長期的な体力の低下傾向を食い止めようと、文部科学省や日本体育協会が行っている「子どもの体力向上キャンペーン」の一環。
最新浦和レッズ情報は・・・浦和レッドダイヤモンズ/浦和レッズ 2001シーズン・イヤーDVD

福永さんは大学卒業後、1995年にJリーグ・浦和レッズに入団。オールスターゲームにも出場し、2004年、ベガルタ仙台で現役を引退した。
 この日は、同小の5、6年約100人を前に、パスやリフティングの基本技術を教えた。「どれくらい遠くまで飛ばせるの」と尋ねた児童たちに応えて、福永さんは全力でボールをけり、グラウンドの隅までボールが届くと、児童から大きな歓声がわいた。
 福永さんは「自分にできることを全力でやって悔いを残さない。まずは何でも取り組んでみることが大切」と、大けがを乗り越えてプレーを続けた経験を振り返りながら、子どもたちに語り掛けていた。


今日見つけたyoutube動画

いやはや。こういうのもあるんですねぇ。

urawaredsパルーズブートキャンプの成果で得点した浦和レッズ阿部ちゃん
清水エスパルス対浦和レッズ試合前のパルーズ・ブートキャンプをやった阿部選手が得点し浦和 が勝利...浦和レッズ urawa reds 清水

浦和レッズ選手紹介さいすた
浦和レッズ選手紹介(さいすた)...浦和レッズ選手紹介(さいすた )

061123浦和レッズヴァンフォーレ甲府終了後他会場の結果
6/11/23 浦和レッズ×ヴァンフォーレ甲府戦終了後 他会場の結果に沸く浦和レッズサポーター(ほとんどの人は結果を

浦和レッズ第34節2006
g大阪 埼玉スタジアム...浦和 レッズ redsism 2006

2007926全北現代ー浦和レッズ
fuck you!...korea korean





ちょっと 浦和レッズをしらべてみました
ゴルフ用品でサッカー関連の物を探しています。 例)..
ゴルフ用品でサッカー関連の物を探しています。例)サッカー日本代表仕様のゴルフバッグ(アディダス)、浦和レッズのゴルフマーカー等特にサッカーボール柄のゴルフボールはないでしょうか。よろしくお願いします。

サッカー好きな芸能人で特定のJリーグのクラブチーム..
サッカー好きな芸能人で特定のJリーグのクラブチームの熱烈なサポーターの方って誰でしょうか?その熱狂度を示す面白いエピソードなどあれば教えて下さい。例:土田晃之→浦和レッズ松尾政寿→アビスパ福岡ハチミツ次郎(東京ダイナマイト)→FC東京

浦和レッズのユニはNIKEなのに、なぜブッフバルト監督..
浦和レッズのユニはNIKEなのに、なぜブッフバルト監督のジャケットにはプーマのピンがつけてあるのでしょうか?




今日の気になる他のキーワード
チラリズム
ケータイ小説
テレビ埼玉
戦力外通告
金正日
読売ジャイアンツ
世にも奇妙な物語
セ・リーグ
セリーグ
モバゲー



タグ:
最新youtube情報はこちらもお勧め。
セリーグ動画:プロ野球セリーグぐちゃぐちゃ1992パート2(最新の出来事&動画ユーチューブ!)

話題のDooggleって知ってます?(日刊 youtube アニメ )

話題のアルバム同時発売って知ってます?( お気楽主婦のワイドショー情報局)




この百年の課題
 ■失われた桟橋、回復への出発点

 シベリア抑留を経て帰還した元日本兵にとって、舞鶴港(京都府舞鶴市)は、万感の思いがこもる特別の場所だという。捕虜の身に堕(お)ち、戦友たちの屍(しかばね)を横目に「生き延びた」という思いを抱きながら、緑豊かな祖国にたどり着いた引き揚げの地だからだ。

 主人公、壱岐正は14年ぶりに、その地に向かう。

 《興安丸からランチに乗り移って、足が宙に浮くような思いで第一歩を印した引揚桟橋は朽ち果てたのか、取り除かれたのか、あとかたもなく、コンクリートの堤防が築かれ、帰還第一夜を過した厚生省の引揚寮の建物も一棟もなく、今はそこは合板メーカーの工場が建ち、静かな入江(いりえ)には輸入材の大きな丸太が、びっしり筏(いかだ)のように浮かび、さながら貯木場のように変貌(へんぼう)している》


最新瀬島龍三情報は・・・官僚とメディア

 元伊藤忠商事会長で9月に死去した瀬島龍三氏がモデルという壱岐は、大本営のエリート参謀だった。11年間にわたるシベリア抑留の末、帰国。商社マンとして国際商戦で華々しく活躍するが、心にはシベリアと同じ“不毛地帯”を抱え、常に苦悩に満ちている。

 そんな壱岐が唯一心の拠(よ)り所(どころ)としたのが、シベリアで共に辛酸をなめた戦友たち...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

実際に体験してみたい気もする

新平成日本のよふけsp瀬島龍三第7回23
航空機商戦...瀬島龍三 瀬島 sejima 伊藤忠商事 屋山太郎

児玉誉士夫1976
誉士夫 右翼 ロッキード事件 小佐野賢治 田中角栄 渡邉恒雄 笹川良一 瀬島龍三 文鮮明 国際勝共連合 統一教会 岸信介 ヤクザ 総会屋 フィクサー

新平成日本のよふけsp瀬島龍三第5回13
対ソ連停戦交渉 裏取引説への反論...瀬島龍三 瀬島 sejima シベリア抑留 太平洋戦争 大東亜戦争 屋山太郎

新平成日本のよふけsp瀬島龍三第5回23
シベリア抑留本当の理由...瀬島龍三 瀬島 sejima シベリア抑留 太平洋戦争 大東亜戦争 屋山太郎

新平成日本のよふけsp瀬島龍三第4回23
部下の瀬島からみた東条英機...瀬島龍三 瀬島 sejima 東条英機 太平洋戦争 大東亜戦争 屋山太郎





ちょっと 瀬島龍三をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
ドラフト速報
花田勝
高校生ドラフト 2007
ビックフラワー
藤村大介
FLASHPLAYER
ドラフト情報
平和島競艇
花田美恵子
ニコニコ



タグ:
最新youtube情報はこちらもお勧め。
今日の面白youtube:t20worldcupcricket2007finalsindiavspakistanp3(旬ニュース事件簿)

ヘイワ堂ネタ:aliciakeysnooneofficialmusicvideo(youtubeだ)

toyotaについてのメモ。(情報収集 イケてる最新情報)




台風の科学



今日見つけたyoutube動画

次はどんなYOUTUBEを紹介しようかな…

nhk台風9号情報9時台後半
nhkの台風9号情報です。 この時間帯は、nhkでしか台風情報やってないようです。...台風自然

day3
今日は、湾北部まで魚クンが昇りました。...台風情報surf mains

7_14西山高原午後4時台風情報
7月14日(土)午後4時の西山高原の状況です。...岡山のキャンプ場 西山高原 台風4号

若林さん
台風情報でしてぇ...wakabayashi cx

フジテレ台風9号情報5時台後半
フジテレビ「めざましテレビ」の台風情報です。...台風自然





ちょっと 台風情報をしらべてみました
再質問です。「福井県の情報が配信される物」をお願い..
再質問です。「福井県の情報が配信される物」をお願いします。http://www.hatena.ne.jp/1098847984以外で。地震、警報、台風情報などの防災情報をメールで配信してくれるサービスを探しています。ちょうどwww.imoc.co.jpのようなサービス内容を求めますがそれ以外の事業者を探して下さい。1)朝日ライフラインニュースなど、こちらからデータを取りに行かないといけないものは不可2)ドコモ専用など、配信先アドレスに制限がある物は不可。3)当然ながら現在新規募集を受け付けている物4)個人による配信は不可。有償でもいいので信頼性が期待できる物を求めます。

地震、警報、台風情報などの防災情報をメールで配信し..
地震、警報、台風情報などの防災情報をメールで配信してくれるサービスを探しています。ちょうどwww.imoc.co.jpのようなサービス内容を求めますがそれ以外の事業者を探して下さい。1)朝日ライフラインニュースなど、こちらからデータを取りに行かないといけないものは不可2)ドコモ専用など、配信先アドレスに制限がある物は不可。3)当然ながら現在新規募集を受け付けている物4)個人による配信は不可。有償でもいいので信頼性が期待できる物を求めます。




今日の気になる他のキーワード
台風情報
anan
BOOWY
ワトゥサ
MLB
千葉銀行
天気
台風9号
くじの日
瀬島龍三



タグ:
最新youtube情報はこちらもお勧め。
麒麟最新情報・・・超能\力で父親と奇跡の再会、麒麟 田村の目に涙(ユーチューブ動画で見る旬の話題!)

話題の優香って知ってます?(旬ニュース事件簿)

あっと割引を調べてみる。twenty20worldcupfinalindiavspakistanhighlightspart2(youtubeだ)




[DVDソフト] Jリーグ 2000シーズン年鑑



今日見つけたyoutube動画

これからも川崎フロンターレから目が離せませんね~。

2003年104川崎フロンターレvsアルビレックス新潟
2003年 10.4 川崎フロンターレvsアルビレックス新潟...川崎フロンターレ frontale jリーグ

2007年7月16日川崎フロンターレファン感謝デー1
開会式...川崎 フロンターレ kawasaki frontale ファン感謝デー 関塚隆 伊藤宏樹 大久保将人

2007年7月16日川崎フロンターレファン感謝デー3
選手によるステージ芸・その2 飛弾暁&村上和弘...川崎 フロンターレ kawasaki frontale ファン感謝デー 飛弾暁 村上和弘

2006ホーム最終戦川崎フロンターレ鹿島アントラーズ選手入場
2006年11月26日 jリーグ第33節川崎フロンターレ×鹿島アントラーズ等々力競技場...川崎 フロンターレ kawasaki frontale jリーグ soccer

川崎フロンターレ2003年最終節等々力
2003年最終節、川崎フロンターレvsサンフレッチェ広島後の報道...川崎フロンターレ frontale jリーグ





ちょっと 川崎フロンターレをしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
台風情報
anan
BOOWY
ワトゥサ
MLB
千葉銀行
天気
台風9号
くじの日
瀬島龍三



タグ:
